06
3
4
14
17
18
19
25
26
27
28
29
30
   

為替でドル相場が100円割り込まない限り、大丈夫~(^^)

為替ドル相場が100円割り込まない限り、大丈夫~(^^)



 日本の企業業績は安定、拡大してます

 その結果、もう円高にはならないでしょ~(^0^)

 100円割らない限り、株価の低下は既定路線で、いずれは下げ止まる




へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
 


私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れた時に、恋愛小説 ← 暇つぶしに最適です。お金持ちの美男美女がてんこ盛り

   

   

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

tag : 為替 ドル相場

へそくり株投資 オリンピックというより、為替かな 100円まであとちょっと

 株、投信信託は為替で動く



 オリンピック効果
 相場が上がるのか
 円安で、相場が上がるのか

 円安だな・・・


 本日99円で
 100円まであと一歩

 だから私は仕込みません(^^)


 仕込む時は
 円高の時
 ぜ~たい
 下がるもん

 でも
 リートとか、売らないけど上がると
 気持ちはいいですね
 借金がなくなるような感じ

 為替型の投信信託も
 豪ドルとか、円安になってほしいな~

 レアルは、も~、どうしようもない・・

 配当金を再投資にしないで
 現金でもらってます
 税金とかもう、無視
 てきと~なところで
 全部売却するつもりですけど
 なかなかタイミングがね~

 半分
 処分しておいてよかったわ
 


へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママのへそくり株、投資術・TOPはこちら(別窓で開きます)
 


私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れた時に、恋愛小説 ← 暇つぶしに最適です。お金持ちの美男美女がてんこ盛り

 
 

  

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

tag : 投資信託 分配型投資信託 円安 為替 オリンピック効果

へそくり投資 100円目前膠着中

 円安がすすみ
 もうすぐ100円

 ってとこで
 足踏みしてます
 本日月曜日は
 どうなるか




 へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママのへそくり投資術・TOPはこちら(別窓で開きます)
 


私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本

 

へそくり投資 豪ドルが100円前で足踏み

 豪ドルは
 MMFを持ってたり
 投資信託を持ってたりするので
 円安を待ってます

 ですが
 100円前で足踏みですね~



 へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママのへそくり投資術・TOPはこちら(別窓で開きます)
 


私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本

 

へそくり投資 安倍円安は85円?

 14日から円安に
 現在81円前半

 アメリカの財政の崖の乗り越え
 欧州が安定

 その結果
 円安は85円も視野に入る!
 うれし~な~

 投資信託とかの含み損が減るぞ~



 ベテランママのへそくり投資術・TOPはこちら(別窓で開きます)

 興味深かったり、役立つ情報だった時、応援クリックしていただけると、励みになります。別窓で開きます(^^)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



へそくり投資 資源国株通貨があがってる 米ドルは下がり

 米ドル
 下がるな~
 相対的に日本が上がるのは勘弁してもらいたい
 でも
 オバマさんはよくやってると思う
 誰がやっても、今は大変ですよね

 アメリカにも資源はあるけど
 資源国のくくりにはならないみたい

 ロシアルーブルとか、ノルーウェークローネとかが上がってる

 日米欧の3つの大所が
 そろい踏みで金融緩和
 みっつそろうということは
 前に戻るということで

 南欧の重債務国の同行に左右される日々が
 また戻ってきた、ってことかな

 緊縮政治はもういやだ、って言い出している気配でもありますし(^^;)




 興味深かったり、役立つ情報だった時、応援クリックしていただけると、励みになります。別窓で開きます(^^)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん


ユーロ買戻し 危機前に戻った?

 ギリシャ国債の混乱が回避されまして、対ドルも対円も、ユーロが買い戻しですね

 今年1月は97円

 で、現在111円

 まだ安いですけどね

円安進行、止めないで・・(><)

 FX取引が円安進行を止めているようです

 原発停止ですから、ガスとか石油とか、円高で安く買えるのは好感です

 でも私の投資信託的には、円安がうれし~

 ということで、もうちょっと円安になってほしいです

少子化だし、地震とかで国力衰えてるのに円高!!

 日経記事です。けっこう納得しました。

 理由は日本のインフレ率が相対的に低いから。

 デフレだもん・・。

 1ドル360円だったのは、戦後の超インフレによる通貨価値の激減のせい。

 A国とB国。同じ車を買う。
 その値段が為替の値段。
 A国はインフレで車の値段が上がる。つまり、貨幣価値が下がっていく。
 B国(日本)は車の値段は横ばい。貨幣価値が下がらない。だから円は強い(値段そのまま)で円高

 1、 2010年。約16万円稼いだメインブログはこちら。2、 読書記録、レビューはこちら。3、今日の株価、美容&ダイエット日記はこちら。4、、映画、DVD鑑賞ブログはこちら。です。 
ブログの勉強本色々読んだのの感想&株やお金の勉強本どんなのが良かったか、とか(^0^)他にも、節約情報 資産形成のやり方や、他に 悪戦苦闘アクセスアップの記事なんかもあります。




 

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

ネット銀行の特別金利が、今一つ・・。

 夏休み
 ボーナスあとには、例年ネット銀行が特別金利を発表して、お金をかき集めます。

 ですが2011年は今一つ・・。

 理由は、運用手段の一つである国債の利回りが低下しているから、だそうです。

 つまり、自分で国債買った方が、ネット銀行の社員さんの給料とか経費を差っ引かれない分、率はいいのよね・・。


 1、 2010年。約16万円稼いだメインブログはこちら。2、 読書記録、レビューはこちら。3、今日の株価、美容&ダイエット日記はこちら。4、、映画、DVD鑑賞ブログはこちら。です。 
ブログの勉強本色々読んだのの感想&株やお金の勉強本どんなのが良かったか、とか(^0^)他にも、節約情報 資産形成のやり方や、他に 悪戦苦闘アクセスアップの記事なんかもあります。

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

愛用中。二重取りできます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

はじめまして

OL時代&パート時代と
コツコツためたへそくりで投資中
その後、夫の給与での家計も投資で増やして
配当金生活を目指す

2017年の目標
金融資産5000万円。分配金毎月60万円

投資術の最新記事

投資術のランキング

ランキングに参加中
応援クリックして下さると
うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



色々解析中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

金持ち老後VS貧乏老後

第二・ランキング

応援クリックしていただくと
別窓で開きます
いろんな株ブログさんが
見られます。

ブログランキング

株式投資ランキング

★@With 人気Webランキング

ページビューランキング


なぜあなたは株・投信で失敗するのか

株投資の人気ランキング

アベノミクス&ケインズ&フリードマン

「アベノミクス」とは
安倍政権の経済政策を示す造語

大胆な金融緩和
機動的な財政政策
民間投資を喚起する成長戦略
という三本の矢から成る

10年後に国民総所得を
150万円以上増やす
と成長戦略
「日本再興戦略」を閣議決定

ケインズ消費論
消費はその年の所得に比例する

フリードマンの恒常消費論
消費は将来の安定収入に比例する

現在の日本は
フリードマンに該当する

今日のおススメ情報

投資術のカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

株、投資術の師匠

SEO対策&貼っとくだけで稼いでます

今週のおススメ情報

いろんなおススメ情報

免責事項

このブログでいろいろとご紹介してますが、これは私の個人的な意見などであり、最新の情報でない場合もあります。ですから情報に対する苦情は、ご遠慮下さいませ。 また、当ブログを通しての株、投資信託の購入。ポイントサイトなどの登録及び、登録後の如何なるトラブル・損害・損益に関しては、一切の責任を負う事はできません。 ご了承くださいませ。 サイトへの登録、株や投資信託の購入などは、みなさま方が規約をよく読んだ上、自己責任で判断して下さいませ。 よろしくお願いいたします。