11
4
5
19
23
26
27
28
29
30
   

お友達に聞かれたので。私が愛用してる水素風呂

私が愛用してる水素風呂



 健康あってこそ、投資生活ができますよね。

 入院しながら、運用投資するのは大変ですしね

 夫婦仲がたしょ~~良くなくても
 お金があれば、喧嘩は減るし
 健康でないと、医療費もかかりますしね





 水素風呂は、他のメーカーなどでは
 買い取りが主流ですが
 こちらなレンタルで
 その分、壊れたらとっかえてもらえます

 夫は冬の乾燥肌がとっても緩和されて
 ぼりぼりとかくことが減り
 今では自分で、スイッチをぽちっとしてます

 洗面所のコンセントにさして
 浴槽にポンして30分で完成です

 アマゾンなどで、安い値段で購入することもできますが
 あちらは修理保証がないので、ほんとにヤバイです

 我が家はもはや1年以上使ってますが
 嫌になったら返却できるのがレンタルの良いところです

 リアルのお友達のために書いている記事ですが
 ネットの向こう側の、読者様にも健康になって欲しいな、って思ってます

 ↑のバナーは
 メーカー直結のバナーなので
 商品などは、メーカーから送られてきますし
 トラブルなども、上記のメーカーに直接話せますので
 たらいまわしなどはありません

 

  お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん


ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
健康あってこその投資←別窓で開きます
 
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます   
   
  
   

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

週末の独り言 キンタローの社交ダンスのテレビがとってもすき

キンタローの社交ダンスのテレビがとってもすき



 ドイツ大会も結果も立派でしたが
 
 今回は、コーチングの先生がすごかった

 1年で日本代表で
 国際大会出て
 
 ペアで行動するって、お互いが大事よね、って

 おもしろかったわ~ 




 お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん


ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます   
   
  

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

ちょっくら箱根旅行してきます(^^)

ちょっくら箱根旅行してきます(^^)



 8月に行くはずだった箱根旅行

 実家の母が多発性脳こうそくで緊急入院したので
 ドタキャンとなりました


 母の容態も安定してきたので
 今のうち、ってことで、箱根旅行に行ってきます

 箱根神社はパワースポットとして有名なので
 パワーをもらってまいりますわ~(^^)



  ↑
 ロマンスカーの中で読む予定の本

 お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん


ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます   
   
  

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

実母が脳梗塞、緊急入院、リハビリ病院転院で、ブログが書けない!

ブログが書けない!



 万歩計が日々1万歩をこえてます

 なるべくタクシーを使ってるんですが
 それでも、動き回って、へとへとです

 帰宅して、PC開けて、あ、あがった、さがった、ってことまではチェックしますが

 ブログ書くこんじょうがない・・

 来週には、見舞いのリズムも整う予定です




  お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます   
   

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

胃痛で今日は一日絶食して寝てます

胃痛で今日は一日絶食して寝てます



 胃が痛い
 ノロではないですが、
 本日はゴロゴロしてます





信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収20万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます
     
   

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

週末の独り言 生活費は毎月5万円増し、私のお小遣いは毎月3万円増し

生活費は毎月5万円増し、私のお小遣いは毎月3万円増し



 夫の給料が減ってきましたので
 今まで複利にしていた投資信託から
 毎月、分配金を受け照れるようにしました

 こつこつ増やして、夫名義の家計費用が5万円増しとなり
 私のへそくりが3万円くらい

 最近、ストレスからチョコレートを食べることと
 漫画を読むことが辞められない・・

 体重は増えるし、目は悪くなるし・・

 2017のまだ1月
 今年の目標は本日の体重より5キロ減と
 眼精疲労の改善、かな(^^)




へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます

     
  

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

週末の独り言 最近、アクセス数が伸び悩み

最近アクセス数が伸びない・・



 ここんとこ、ほぼ毎日ブログを書いているのですが
 アクセス数が今一つ伸びません

 このブログは、アクセス数が増えるとお金がもらえるっていう忍者マックスに無料登録しているので
 稼げる=投資に回せるお金が増える=配当金生活が近づく
 って流れになります

 ブログ村とかからも来てくださるし
 自分の備忘録ではありますが
 新聞や講演会での記事も書いていって
 皆様のお役にたつ記事を書いているつもりです

 あと、何をすればいいかな(^^)




へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます

     
  

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

大和証券から持ち株移管しようとしたら手数料が1080円。高い!でも高金利なの・・。

大和証券から持ち株移管しようとしたら手数料が1080円。高い!



 大和証券って売買の手数料が買いし
 前の担当者から、使えない担当者に替わって
 その後、彼女が長期休暇とってるから
 ネット証券に移管しようとしたら

 手数料が高い!!

 立花証券から楽天証券に移管した時にはお金を取らなかったのに!!

 仕方ない
 売却するまで待つわ・・。

 含み損だから、そのまま移動したかったのにな・・

 ほんとに使いえない大和証券だわ
 
 でも、大和証券のもっているネット銀行の大和ネクスト銀行は
 とても高金利なの・・
 利用してるの・・

 1年で0.1%なの
 メガバンクの金利が0.01%
 国債0.05%

 ね、大和ネクスト銀行が一番高いの
 
 だから、大和証券にあんまり文句はいえないの・・(><)



へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れたときに、恋愛小説 ← 投資で疲れた時(特に損した時・・)最適です。お金持ちの美男美女のロマンスがてんこ盛り  

おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます

   

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

エルミタージュ美術館に行ってきます。ブログ、お休みします

エルミタージュ美術館に行ってきます。ブログ、お休みします



 すでに、先週の週末あたりからブログを書いてません
 おサボリです・・

 出発前にネイルに行ったり
 貸金庫にいろいろぶっこんだり
 洗濯ものや
 いろいろで、忙しかったので

 エルミタージュ美術館に行くんです(^^)

 英国のナショナルギャラリー
 アメリカのメトロポリタン美術館
 ロシアのエルミタージュ美術館

 世界三大美術館の一つです

 英国のは行ったので、ロシアで二つ目
 アメリカにも、行きたいな~(^^)



  へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れたときに、恋愛小説 ← 投資で疲れた時(特に損した時・・)最適です。お金持ちの美男美女のロマンスがてんこ盛り  

おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます

  

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

18日の木曜日 これからネイルサロンなので、記事は帰宅してから

18日の木曜日 これからネイルサロンなので、記事は帰宅してから



 株価暴落で気分の下がってるので
 ネイルサロンでリフレッシュしてきます(^^)




 へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)


お役に立ったり、面白かった時、
応援クリックしていただけると、励みになります。
m(_ _)m
別窓で開きます(^^)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ←女性投資家さんの、投資に関する記事がたくさん
←投資家さんブログの、投資に関する記事がたくさん



ベテランママはへそくり株、投資で配当金、分配金生活・TOPはこちら(別窓で開きます)
私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れたときに、恋愛小説 ← 投資で疲れた時(特に損した時・・)最適です。お金持ちの美男美女のロマンスがてんこ盛り  

おいしいもの食べある記旅行記 ← 投資でゲットしたお金で、食べ歩きしたり、旅行したりしてます
  
 
 

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

愛用中。


健康あってこその投資
くわしい記事はコチラ←別窓で開きます

はじめまして

OL時代&パート時代と
コツコツためたへそくりで投資中
その後、夫の給与での家計も投資で増やして
配当金生活を目指す

2017年の目標
夫婦合算の金融資産5000万円。
分配金毎月60万円

私のへそくり目標は
金融資産1500万円
分配金毎月20万円

投資術の最新記事

投資術のランキング

ランキングに参加中
応援クリックして下さると
うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


色々解析中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

金持ち老後VS貧乏老後

株投資の人気ランキング

アベノミクス&ケインズ&フリードマン

「アベノミクス」とは
安倍政権の経済政策を示す造語

大胆な金融緩和
機動的な財政政策
民間投資を喚起する成長戦略
という三本の矢から成る

10年後に国民総所得を
150万円以上増やす
と成長戦略
「日本再興戦略」を閣議決定

ケインズ消費論
消費はその年の所得に比例する

フリードマンの恒常消費論
消費は将来の安定収入に比例する

現在の日本は
フリードマンに該当する

今日のおススメ情報

投資術のカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

株、投資術の師匠

今週のおススメ情報

いろんなおススメ情報

免責事項

このブログでいろいろとご紹介してますが、これは私の個人的な意見などであり、最新の情報でない場合もあります。ですから情報に対する苦情は、ご遠慮下さいませ。 また、当ブログを通しての株、投資信託の購入。ポイントサイトなどの登録及び、登録後の如何なるトラブル・損害・損益に関しては、一切の責任を負う事はできません。 ご了承くださいませ。 サイトへの登録、株や投資信託の購入などは、みなさま方が規約をよく読んだ上、自己責任で判断して下さいませ。 よろしくお願いいたします。